07年7月・セール+α

写真で並べると本当に普段買わないの

買ってるでしょ!とう感じですね

でもバックはかなり購入してよかったと思っています

でもプロパーじゃやっぱり買わない

だって結構高かったもん

ワンダフルワールド・カネコイサオ・ピンクハウス・インゲボルグごっちゃまぜです。ついでに写真の上二つはセールじゃありません!後日行ったらセールの傍らにいくつかプロパー物があって、多色買いしたカットソーボレロの新色が出ていたのでプロパー買いしました。この日セール品は買っていません。ワンダフルとカネコイサオのセールで買ったのは一番下の写真にあるバックと二枚目ジーパンのトップスだけ。バックは止め口がワンタッチなもので無かったので悩んだんですが、あまりに買うものがなくて、最後のセールだと思うと悔しくて買いました。が、かなり使いやすく買ってよかったと思っています。結構大きいのでがっつり入るし、肩紐が長いので斜めがけもOK。カジュアルな柄ですが形がしっかりしているので重宝します。トップスは普通で使いやすいかな、と思って購入。

 

ピンクハウスのセールはランドマークのに行きました。初日は特設会場なのでインゲもカールも一緒に見れて楽だし。他の店のセール後なので残り物感はありますが、気に入れば買う程度の気持ちなのでいいんです。開場の時間を過ぎてから行ったんですが、先着でもらえるノベルティも残っていたようで貰ってきました。カネコイサオ閉店に伴ってピンクハウスに以降出来るか確認するために、色々見ていたんですがあんまり好みではない・・・・。やっぱり駄目そうです。でもジーンパンは好みのが多いのでセールは覗いてみようくらいですね。今回も購入はインゲボルグのジーパンとピンクハウスの膝丈のパンツ。ピンクハウスの方はかなり砕けたお気楽なものです。ポケットのところにあるアレを見ないと安いパンツに見えます(笑)。インゲのジーパンはストレートのシンプルなやつ。ウエストに細いレースのベルト飾りがあるんですが、面倒だし必要ないので着用時に使った事は無い・・・・・。

2007年12月