07年上半期・色々

 

カットソーボレロが一押しです

何でも合わせ易いし着易いし洗濯も楽

もっと欲しい!

 

1月のセール以降まったく更新していないので何も買っていないのか?と思われていたかもしれませんが、ちゃんと買っています。上半期は多色買いでした。特に気に入ったのがカットソーのボレロ。めちゃくちゃ可愛いです。お値段もとっても可愛くて、4色買いました。もっと欲しい!!どうやら増販がかかっているようなので、迷っています。

とりあえず今年の最初のお買い物は左上のノースリーブです。予約していたらしいですが、まったく記憶がありません。使いやすそうだったのでそのまま買いました。が、やっぱり記憶にありません・・・・・。

左上のスカート。隣の黒と同じデザインです。色違いで購入。このとき天使柄が出ていました。私は本当は羽のついたスカートを予約していたんですが、実物がどうしても気に入らなかった。そのとき目についたのがこれで、2色のどちらか決めかねて両方購入。それでも羽スカートよりもちょっと安かった。

 

それにしても上半期の決め手はカットソーボレロですよ!こんなにぐっと来たのは久しぶりだ。(値段もね)。すごいんですよ、これ。たいていのものには合う。カットソーなのでさっくり着れるし、扱いも楽。裾のうねりがまた素敵vああ、茶色欲しいなぁ。実は今日最新の絵型で唯一の予約ものを取りにいったんですが、増販の数点があったんですよ。でもどんぴしゃで欲しい色がなかったので見ないことにしてきた。セールも近いですし。

でもなんだかとっても欲しい気持ちは強いんです。

 

写真は撮りませんでしたが、この他に縦総レースのブラウスを買っています。それはカネコイサオの方ですね。それとカットソー半袖パーカーとか。・・・・カットソー多いな。

なんか今年は上半期は絶対買いというのがなかったんですよ。今日購入したセットが今年初めてのセット買い。来月の絵型でいいのがあるかなぁ。

 

2007年6月