06年12月13日・クリスマスパーティー
 

 

 

2006年12月13日(木)クリスマスパーティーに出席してきました。代官山に着いた時は雨の振りが酷くて折りたたみ傘しか持ってこなかったことをちょっと後悔しました。帰りは止んでました。

知り合い同士がガツッと固まっている中、一人参加組みが適当に話しながら食事をしました。何となくいたテーブルがたまたま同じショップを利用している人が集まっていたので、そのショップの担当さん達がいつもいてくれて助かりました。格好は上の写真の通りですが、まぁ、結構いました。発売したばかりのカタログ掲載商品だから仕方ないですね。後はクリスマスドレスオンパレードという感じでした。いや、黒が多かった。今回のクリスマスドレスは全く引かれなかったんですが、人が着ているのを観ると可愛く見えるから不思議。

前に参加した時はカネコ先生と写真を撮るのに苦労したんですが、今年はすんなり撮ってもらえました。「背高いねー」とちょっと話も出来ましたvんでもって今回はユリさんとも写真撮りました。ものすごい人懐っこいひとなのか、「写真いいですか?」と聞いたら、すぐに腕組んでにっこり笑ってくれまして。うわ、可愛い人だ、と。元モデルだけあって、撮られる事に慣れてます。

抽選会は外れました。同じテーブルに着いていた2人が当選。私の番号1つ違いが特賞でした。名前を記入していた時に隣で書いていた人。数秒違えば!!と思いましたが、仕方ないですねぇ。

食事は相変わらず美味しかったです。バイキングだったんですが、お皿に乗り切らなくて取れなかったお料理もあって、ちょっと悔しい。今更ながらにおかわり行けばよかった。デザートは写真の通りです。美味しかった!!カップの方はティラミスみたいなんですが、もっとクリーミーでとろとろなんです。イチゴのシロップ付けも良いお味でしたv

こういうイベントは縮小傾向らしいので、来年もあるか未定と担当さんが言っていました。でも色んな人のお洋服が見れる機会なので、来年もあるといいなぁ。

2007年1月