05年11月・またもやヒョウ柄

オトナな感じのヒョウ柄セット

 

2005年11月購入

ヒョウ柄七部袖ブラウス

ヒョウ柄スカート

ヒョウ柄ポシェット

ヒョウ柄傘

8月の展示会ではこれしか目に入っていませんでした。担当さんが「ごゆっくり」と言っているのに、他はほとんど見ていません。ざっとみて他は好みじゃないってすぐ分かったので。

でも一応渡された絵型見ながら数分は頑張りました。いや、担当忙しそうだったから・・・・・・。

ようやくお相手してもらえた時には速攻で「これ」と予約。あんまり迷いませんでした。ブラウス・スカート・ポシェット・傘。欲しいものとそうでないものを一瞬で決めて後はお茶とお茶菓子頂いて帰ってきましたよ。展示会形式になってからあんまり迷わなくなったなぁ。やっぱり現物を見れると違います。コレクションも現物だけど遠いからね。あっという間に歩き去ってしまうし。

 

ブラウスは七部袖です。遠目では分からないが近くで見ると縦タックが一杯です。スカートもテアードの下は縦タックとなっています。そのせいかスカートはあまり広がらないです。そして丈が長くて嬉しくなってしまいました。

ポシェットは小さめですがちょっとしたものを入れておくには丁度いいです。大きめのバックも販売してましたが、ヒョウバックは一杯持っているのでポシェットだけ。

傘・・・・・柄がごつくて素敵です。でも傘あんまり使わないと、これだけは止めておけばよかったかな、と思ってます。が、傘大好きなんだよなぁ。

 

2005年12月