05年9月・迷彩!

写真が煙っているよ・・・・相変わらず下手糞(笑)

オーバースカートはフリルびっしりです。すごいです。

バックはマチが広くてしっかりしています。ポケットもいっぱい。右下はノベルティのナイロンバック。

同色でらっきーv

 

2005年9月購入

迷彩柄オーバースカート

迷彩柄カットソー

迷彩柄パーカー

迷彩柄バック

6月の展示会で個人的に一押し商品。やっときたか、迷彩!と思った。展示会の帰りにショップに寄った担当にまず「どうでした?」と聞かれますが「迷彩です」と言ったら、やっぱり、と言われました。アイテムが多いので色々な組み合わせがあるので、どれを予約しようかと迷っていたんですが、担当は多分これだろうと思っていたらしく

「これと、これと、これでどうですか?」

とさっさとコーディネイト。でもそれが一番ツボにはまり、そのまま予約。付き合い長いので上から下まで柄物が苦手と分かっているんだよね、だからお勧めはトップスはカットソー。裾と袖に迷彩フリルでお揃い度アップ。バックは外せないので、これは即決。

色は随分迷いました。色の違いって迷彩の場合はっきりとしなくて・・・なので一番オーソドックスな色で。

オーバースカートなので下のペチも迷ったんですが、持ち合わせで十分だろうと却下。

写真右はカッソトーとアンサンブルになるパーカーなんですが、これは勧められたけど予約していなかった。が、実物みて購入決定。だって可愛いんだよ、パーカー。すっごい着やすそうだし。

このセットさ、ほとんど値段見ないで決めたんだよね・・・・上がカットソーなので何とかOKだったよ。良かった。

2004年7月