05年3月・うさぎ

めずらしく動物プリントもの

かなり夏らしくて可愛いv

バックが思いのほか入るので

結構使えます

3月のフェア商品だったような・・・。今7月だよ。

動物プリントには全く見向きもしない人なんですが、たまにツボに入るものがあります。こいつのツボはバルーンだったつーことですね。茶色は地が落ち着いているのでタンポポもったウサギでもあまり動物が全面に出てこなくて良い感じです。

上の段と中の段の間に腕が通る場所があって胸元に通った紐を肩でしぽって着ます。じゃぁ、写真に写っている肩紐は何?という質問もあると思いますが、肩紐を使って一段の上に腕を通すとキャミソールみたいにもなるんです。私は腕が太いので恥ずかしいのでやりません。

着た感想。

やっぱりバルーンは可愛いぜ!!

 

バックは最初購入する予定ではなかったんですが、フェアのノベルティが2種類あって買った金額によって貰えるものが違ったんです。ちなみに3万と7万でした。このブラウス結構高くて4万強でした。なので3万のノベルティのタオル貰うつもりでした。が、このバックがねーーー。ふらりと目に入っちゃって、しかも予約のお色と同じ!!最後の1点が同色だったというのがもう買えと言われているわけで・・・・。買いましたよ。バックがたしか14000円だったかなぁ。もう1万ほどで7万に手が届くとなると俄然欲しくなり、店内探し回って1万くらいのものを探しました。ワンダフル・カネコで1万の洋服なんてカットソーくらいしかありません。アクセサリーは買わないしさ。探し回ってやっとキャミで可愛いのを見つけましたv

そしてゲットしたのはタンポポウサギの絵皿です。

2004年7月