04年7月・40%オフセール

柔らかい織のトップス

手洗い表示だったので迷ったんですが

使いやすそうだったのでゲット

色はキナリです

 

白のキャミブラウス

脇のリボンがポイント

結構裾広がりでスモックタイプ

・・・キナリに見える(違うけど)

 

7月2日セール初日。

今日休みために前月の休暇を控えて望みましたが、私的には特に目玉のないセールでした。

ちょっと遅れたため何時も使う扉までいけず、正面玄関にたどり着いた時に開店だったためここから入店。そのため他のお客に阻まれて走れない。ショップにたどり着いた時は、さぞかし人が多いのだろうと思っていたんですが、がらがらでした。いやー、のんびり見ちゃった!他のサイトさんとかの情報だと混んでた!とのことですが、横浜は空いていたと思う。

カットソー系のトップスが欲しいと思っていたのですが、今回カットソー系少なかったかも。代わりに綿ローンやローンのブラウス・キャミソールが多数。ここ最近では珍しい。

ワンダフルは特に話題の柄とか形のものはセールに掛かっていなかったと思います。カネコの方は去年の夏のカーネーションが各種各色勢ぞろい。私はスカートを買っていなかったので、一応スカート手に取って持っていたんですが、最終的には買いませんでした。スカートまでセットにするとちょっと煩いと思っていたので、パス。各色揃っていた割りに私が買った色のキャミソールはありませんでした。そういえばオーバースカートは一枚もなかったかも。

今年の冬に出たハート型のワンピースとオーバースカートがセットで出てました。靴は大量に。小物は少なかった。

うーん、そのくらい。実はちょっと体調不良で視界が異常に暗かったので、30分くらいで出てきちゃたんです。なので記憶があまり・・・・って何時ものことか。

購入品は写真の2点。カットソー買うつもりが、大物2点となりました。白のキャミソールは脇の処理が可愛くて、掴んだら手放せなくなったものです。夏に使えそうなキャミソールです。セール品だけど高かった。セール価格で1万8千くらい。

もう1点はニットかな?トップス。凄い柔らかいんです。カットソー目当てで向かった棚に在って掴んだ品。キナリとピンクを掴んでキナリのみ残した。洗濯表示をみてどうしようか悩んだんだけど、使えそうなので購入。これもセール価格で1万7千くらいで高かった。

この2点ですでに予定金額オーバーなので、他のものは全て捨てました。今年は途中で金券使っているので、予算少な目なんです。

2004年7月